efoのメリット

悩む女性ウェブサイトを利用していて、エントリーフォームの途中で離脱したことのある方はなんと7割もいます。入力フォームまでアクセスしたとしても、半分以上の人が入力を完了せずに離脱してしまうのです。これを解決できるefoには大きなメリットがあるでしょう。送信完了する人が増えれば、それだけビジネスにとって大きなメリットがあるのです。より利益を上げられるようになるでしょう。

Efoを実行してくれるサービスはたくさんあります。そちらを利用することによって、ノウハウがなかったとしても簡単に入力フォームの最適化を図ることができるでしょう。パソコンだけではなくてスマートフォンのサイトにも対応しているものもあるため、これもメリットです。最近はスマートフォンでインターネットをしている方が増えているため、そちらにもしっかりと対応できるのです。

efoのサービスでは、たとえばログ解析機能というものがあります。こちらを利用するとそれぞれの項目ごとにアクセス数やエラー発生数、滞在時間などを計測することができるのです。これによって入力フォームのどこに問題があったのかを簡単に特定することができるでしょう。

このようにefoによっていろいろなメリットを得られるのです。

【関連サイト】efo導入会社 / エフトラEFO